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FortressMaster-パワー算出スクリプト-
最終更新日: 2004/09/23
ミサイルで一画面飛ばすにはどのくらいで撃てばいいんだろう。時計の角度を覚えたけど風が変わると少しずれてしまう。あのステのあそこまでは何度マックスなんだろう。。
とお嘆きの方のために全ステ、タンク対応パワー算出スクリプトを作成しました。放物運動の式に合わせているのでもう面倒な角度を調べる必要もありません。もちろん風も計算しています。コレ最強。
パワーゲージの位置を教えてくれるツールFortressAutoSystemについてはこちら
発射
目標
ドラッグしてください。
距離(X、Y)=(
Pixel、
Pixel)=(
画面、
画面)
色の部分だけ設定してください。
The fantastic land
The valley of city
The sky
The heaven
The single log bridge
The sphinx
The railroad
The pirate ship
The templer
The night
The factory
The cave
The culture
The templer2
The snow fantastic land
The garden
The Night and The Moon
The artificial satellite
The broken city
The grave yard
The Tokyo 19XX
The infinity
The Summer Memories
カタパルト
キャノン
キャロット
デューク
マイン
ミサイル
マルチ
レーザー
タコ
レア
タンクの向き
度
左風
右風
(35段階)=
(20段階)
パワー:
Pixel/320Pixel
%
滞空時間:
秒
※発射位置はタンクの少し上(左図)から出ているものとして計算しています。※多少の誤差はあります。
※動作はIE4.0以上のみ、Mozilla、ネスケでは動作しません。※飛距離は、キャロット=槍=カエル、ミサイル=イオン
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