トップ | ポトリスとは | 攻略マニュアル | パワー算出スクリプト | ツール | ポト無駄知識 |
更新履歴| 雑記 | 掲示板 | リンク | 2chポト過去ログ集 | ギルド一覧 | メール |

FortressMaster-パワー算出スクリプト- 最終更新日: 2004/09/23
ミサイルで一画面飛ばすにはどのくらいで撃てばいいんだろう。時計の角度を覚えたけど風が変わると少しずれてしまう。あのステのあそこまでは何度マックスなんだろう。。

とお嘆きの方のために全ステ、タンク対応パワー算出スクリプトを作成しました。放物運動の式に合わせているのでもう面倒な角度を調べる必要もありません。もちろん風も計算しています。コレ最強。
パワーゲージの位置を教えてくれるツールFortressAutoSystemについてはこちら

発射
目標
ドラッグしてください。



距離(X、Y)=(Pixel、Pixel)=(画面、画面)
 色の部分だけ設定してください。
タンクの向き   
左風 右風 (35段階)=(20段階)
操作画面 操作画面
パワー:
Pixel/320Pixel
%
滞空時間:
操作画面
※発射位置はタンクの少し上(左図)から出ているものとして計算しています。※多少の誤差はあります。
※動作はIE4.0以上のみ、Mozilla、ネスケでは動作しません。※飛距離は、キャロット=槍=カエル、ミサイル=イオン


(c) 2004 CCR Inc. All Rights Reserved.(c) 2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。