トップ | ポトリスとは | 攻略マニュアル | パワー算出スクリプト | ツール | ポト無駄知識 |
更新履歴| 雑記 | 掲示板 | リンク | 2chポト過去ログ集 | ギルド一覧 | メール |
ファンタスティックポトリス
ファンタスティックポトリス Fantastic Fortressのバナーです。リンクフリー、相互リンクも大募集。


ポトリスギルド
サークル寿司 サークル寿司さん
勝敗なんて気にしないアイデンティティーに富んだメンバー達から繰り広げられるファンタスティックなギルド改めサークルで定期的にオフ会なんかも開いていらっしゃるようです。
朧ギルド 朧ギルドさん
相互リンク一号。できたてのギルドなのかな?誤爆ギルドのように一ヶ月でアフェとならないようにガンバって下さい。ポトで会ったら是非やりましょう。当方ツール駆使しますから^^^^;;;;

URLの後ろを弄ったら、、、(・∀・)ゞ
UBFCギルド UBFCギルドさん
言わずと知れた有名ギルドさん(*´∀`)
ポトリス攻略上級編が語る他サイトにないセンスといい、個性豊かなメンバーさん達最高です。廃れかけているポトを活性化して欲しいです(笑)
かえるの家さん
旧ギルドかえるの家さんサイトです。カエル専用という他に類を見ないとてもユニークなギルドで、ポトリス、ギャラリー、大会参加レポなど様々なコンテンツがあります。ポト1時代を振り返ることができるかも?
北海道連合軍さん
]道連[Gacktさん率いる北海道連合軍ギルドさんです。大人数の巨大ギルドという印象がありましたが、現在も少数ながら活動中のようです。


ポトリス関連
BB Tanks Guide
アメリカ版「ポトリス2」である「BB Tanks」の解説サイトです。いつ間にかアメリカ版ができていたんですね。アメリカ版は人いるんでしょうか?やってみた人教えてください。
さんそん千年王国 さいそん千年王国さん
東風荘やポトリス仲間さん達の紹介、ポトリスのネタアイテム等。他サイトとは一味違った雰囲気がマジオススメ。蛇怖いョー。
たれ流 たれ流さん
ポトリス攻略のページがとてもよく作りこんであります。他にアスガルド攻略、ゲーム製作、C++、エッセイ等。
黒魔龍 黒魔龍さん
サークル寿司のメンバーの黒さんが運営しています。副ウェブマスの島田カッコさん絵(゚Д゚)ウマー。一番上のサークル寿司さんのバナーとか島田カッコさん作。スッシー萌え。
FortressWatchさん
見ているだけで気持ちいい動画イパーイの攻略サイトです。基本戦術やタンク別攻略も幅広くカバーしています。カタパとタコの戦術だけ書いて力尽きた管理人にも見習ってもらいたいものです。


その他
AOCというゲームに関するやぎさんのHPです。ランチェスターの法則がとても分かりやすく解説されています。ポトリスの団体戦を考える上でとても重要になってくるの法則なので必見です。毎日更新というのは感服です。 やぎさんのHP♪
azaq.netさん
ポト豆知識の投票フォームをレンタルしています。
azaq.net

(c) 2004 CCR Inc. All Rights Reserved.(c) 2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。